fashion | 卵巣癌の治療後5年経った今。これから。

卵巣癌の治療後5年経った今。これから。

20歳で卵巣癌 胚細胞性腫瘍 未熟奇形腫 発覚。
BEP療法 抗がん剤治療3クール 2012年9月終了

☆ 経過観察中

左卵巣、卵管摘出。

まいにち楽しくをモットーに。




やっと、一週間経って休みだ!!

し、あ、わ、せ


最近調子よい。花粉症があたしのお鼻を意地悪しちゃうくらい (笑)


あとは季節の変わり目だから
傷口がちょっと痛むんだよね~。

今月は半年ぶり?かな

CT撮ります。なにもありませんように









今日で3年が経ちますね。

3.11から。

あの時は、こんな大きな震災になるなんて思ってもなかった。
日本に住んでるのに他人事の様にTV見ながら


大変だな~

なんて他人事の様に見てたと思う。

だから、誰かの為に動いてたりする人は本当に凄いって思う。


自分って人間はちっぽけだけど


人のためになにかしてあげたいから

美容師になったんだから、

頑張ろう。

いつかあたしも誰かの幸せの中に
入れるような美容師になれますように




久しぶりにcode載っけちゃう~♪ 誰


photo:01




最近もっぱらジーパン族です。(前の記事でも言ったかしら?)

タイトスカート大好きだったけど、

うちのお店のシャンプー台は、
2台あるうち1台はヘッドスパ出来るようのフラットのやつだから。。。


足広げないと背の高めのわたしには
厳しいのです。笑

先輩達はイス使ってるけどね。笑


縦社会です。( ̄^ ̄)

photo:02



上下ともH&M


ジーパンこれ本当はスキニーなんだけどサイズがジャストのなくて…

ボーイフレンドパンツみたいに履いてます。

2480円?とかでとってもお安かった




なかなか皮膚科呼ばれまてぇん




ではでは







iPhoneからの投稿