ホットヨガデビュー!!! | 卵巣癌の治療後5年経った今。これから。

卵巣癌の治療後5年経った今。これから。

20歳で卵巣癌 胚細胞性腫瘍 未熟奇形腫 発覚。
BEP療法 抗がん剤治療3クール 2012年9月終了

☆ 経過観察中

左卵巣、卵管摘出。

まいにち楽しくをモットーに。



ご無沙汰してます!!


3月入ってまだまだですが、土日が混み合ってドッと疲れたな~


早くもう1人アシスタントほしい。笑



今日の休みは優雅に11時過ぎまで寝て新宿に後輩のプレゼント選びに付き合い。。笑

別れてから~買い物!


Forever21とZARAで!!

最近Gパンブーム再到来!!


Foreverでめちゃめちゃスキニーパンツ安く売っててお店で履く用に買い…


ZARAでは白スキニーとボーイフレンドパンツ!

ボトムしか買ってない。笑

今度履いたcode見せちゃう。(誰)



それから前々から行きたかった
ホットヨガに体験行ってきたよ!!

本当に代謝の悪い私でも汗かけた!
そんですごいスッキリした!!!

ヨガやってる時無駄なこと考えないし集中してポーズとったりするから、

リフレッシュにピッタリ!!

すごい良かったから入会します!笑


って感じだったけど3月中旬からキャンペーンやるからそれからの方がお得ですって教えてもらっちゃったからさ~


それから入ることにします!!キラリ


心からキレイになるぞ~~


photo:01




最近手荒れがジュクジュクしてきてヤバイ。。

皮膚科に来週のお休みこそ行かないと…


photo:02




オマケにこないだのcode


クラッシィコーデでやんす。
もろパクリ。気にしない。



クラッシィ本当すき!!




iPhoneからの投稿