髪切りました | 卵巣癌の治療後5年経った今。これから。

卵巣癌の治療後5年経った今。これから。

20歳で卵巣癌 胚細胞性腫瘍 未熟奇形腫 発覚。
BEP療法 抗がん剤治療3クール 2012年9月終了

☆ 経過観察中

左卵巣、卵管摘出。

まいにち楽しくをモットーに。




髪伸ばしていく予定でしたが、
パーマしてた毛先のダメージが酷いのもあり、


ちょろっと毛先と襟足切っちゃいました


photo:01




あんまりショートにすると伸ばすの大変だからってことで。笑

襟足なくなったからアレンジとか一つむすびは出来ないけど前より多少
ダメージは目立たない~~




目指すは…


photo:02



こんな感じ




昨日、一昨日とカラーモデル来てもらったけどあの雰囲気やばいね。

身内しか呼べない。笑


早くカラーの知識つけて1人でもモデル出来るようにならないとヽ(;▽;)ノ





iPhoneからの投稿