ディズニーハロウィン | 卵巣癌の治療後5年経った今。これから。

卵巣癌の治療後5年経った今。これから。

20歳で卵巣癌 胚細胞性腫瘍 未熟奇形腫 発覚。
BEP療法 抗がん剤治療3クール 2012年9月終了

☆ 経過観察中

左卵巣、卵管摘出。

まいにち楽しくをモットーに。



お金がないけど、

アフター6ならってことで行っちゃいました!!

ディズニーハロウィン 👻🎃~


その前に、

新宿で合流して腹を満たそうって事で
あたしが行きたかった星乃珈琲に

行っちゃいました ~


あひゃひゃ。

お腹的にダブルスフレパンケーキは
断念をしまして、

一段のスフレパンケーキを頼みました


ただこいつが来るまでに15分~20分
かかりますとのことで、

お互い頼んでたドリンクを


photo:02




ゆかちんはブレンド

あたしはカフェラテ

あたしあんまりコーヒーとか飲まないけどカフェラテ飲んでこれは美味しいって思った。(単純ね


あんまり砂糖入れなくても美味しいんだもん。(食レポ的なの下手


で、きましたスフレパンケーキ



photo:03




外はサクッと中はしっとり

シロップはメープルにしました

めちゃめちゃ美味しかった~~
今度はドリアのやつも食べたいと思います



それからディズニーに

ハロウィン期間だからですね。
すっごい人でした…笑( ̄(工) ̄)


けど全身仮装オッケー期間だったから
仮装だらけで見てて楽しかった~

やっぱりティンカーベルの仮装可愛かったな~


それにハロウィンはやっぱり飾り的なの凝ってるからすき

photo:05



シンデレラ城入るまで写真撮影会


photo:06



乗り物はすぐ乗れた

カリブの海賊
遊覧船みたいの
白雪姫
ピノキオ

って感じで乗れて後は食べたり~って感じで楽しみました(^ ^)


photo:07




アフター6でも全然楽しめる!
けど今度は1日来たいと思いました


photo:08