お久しぶりです | 卵巣癌の治療後5年経った今。これから。

卵巣癌の治療後5年経った今。これから。

20歳で卵巣癌 胚細胞性腫瘍 未熟奇形腫 発覚。
BEP療法 抗がん剤治療3クール 2012年9月終了

☆ 経過観察中

左卵巣、卵管摘出。

まいにち楽しくをモットーに。



久しぶりにブログサボってました。
見てくれてる人がいたら、お待たせしました。

とか言ってみたかったから言いました笑



ふと気がつくともう8月も終わっていて治療から本当に一年経ったんだと思うと早くて…実感わきません


そして今では髪の毛も前使ってたウィッグ並みに伸びました !!


今日モサモサの髪を切りに行ったら前のウィッグと同じ感じになり懐かしくなった。

photo:01






photo:02



こちらがウィッグの時のわたくし

はてさて早いものだの~

こうやって歳を取っちゃうのかと焦ってきました。


そう!それでね!
やっぱり後悔はしたくないから、
やりたいことはやっぱりクヨクヨ考えずやるべきだと思うので仕事変えます!

すぐにはもちろん難しいけど気持ちは固まりました!
やっぱり急に美容師を辞めたから悔いがあるしまだやりたいって気持ちがあるからアパレルは早くて今年いっぱいにしようと思います!

自分の気持ちに正直に生きるのは難しいけれど今は進むわけで、去年治療してる時に生きてる事は凄い事だから後悔はこの先したくない!ってやっぱり思いました!



それと手話はずっと前から習おう習おう思ってたけど…

手話講習会に行こうと思います!!
月謝が高いけど…やっぱりやりたい事は今のうちに時間を作ってやらないと歳を取ったら出来ないって!!!


とりあえず髪の毛もほぼ元通りなくらいに戻り髪も綺麗に切ってもらいルンルンになりました。



iPhoneからの投稿