大江戸温泉 ! ! | 卵巣癌の治療後5年経った今。これから。

卵巣癌の治療後5年経った今。これから。

20歳で卵巣癌 胚細胞性腫瘍 未熟奇形腫 発覚。
BEP療法 抗がん剤治療3クール 2012年9月終了

☆ 経過観察中

左卵巣、卵管摘出。

まいにち楽しくをモットーに。



今日はゆかちんdayです

そうです。よくBlogにも出てくるゆかちんです。

そして私たちわ雨女です。
ディズニー行く予定が雨なので急遽お台場にある大江戸温泉に行きました。


手術後に温泉行くのは初!!
ちょっと緊張!笑


タオル巻いてたりするから見えないけどさ。なんとなくね~(^_^)

ウィッグ付けてた時にスポーツクラブ行ったりプール行ったりしたから分かるけど本当に地毛ってステキです。

大江戸温泉は本当に江戸にタイムスリップしたような感じにしてくれる場所でした!!


photo:01



浴衣に着替えて中に入るんだけど、
懐かしい感じの雰囲気でかなり落ち着く。
畳と浴衣でくつろげるのはやっぱり日本人って感じ。けど外国人が沢山居て異国語が飛び交ってたけど…笑

photo:02



足湯は雨だったから傘さしながらだったけど…足つぼの石が激痛でまともに歩けず…

photo:03



岩塩風呂は有料だけど今日はレディースdayで安かったのでやりました!
44度とかの石の上に寝る感じだから岩盤浴みたいな感じだった。
1時間たっぷり汗もかきましたが生理になりテンション下げ(;_;)(;_;)

タイミング悪いよ ~ ~


それからご飯食べて家族できてたチビちゃんに癒されながら大浴場で行き

絹の湯ってのが肌スベスベになるお湯でかなり肌ツルリンコになりました!


二階には休憩場もあってリクライニングソファにTV付いてたりして、、

泊まりたいね ~


なんてボヤキながら下に降りて
ハイボール乾杯しました


本当にタイムスリップした感じで本当に本当にカエリタクナイ病になりました
photo:04





近場で癒されるならもってこいって感じでした。

photo:05




ありがとう大江戸温泉








iPhoneからの投稿