入間アウトレット | 卵巣癌の治療後5年経った今。これから。

卵巣癌の治療後5年経った今。これから。

20歳で卵巣癌 胚細胞性腫瘍 未熟奇形腫 発覚。
BEP療法 抗がん剤治療3クール 2012年9月終了

☆ 経過観察中

左卵巣、卵管摘出。

まいにち楽しくをモットーに。


昨日はお久しぶりな方と遊びました~

あたしのワガママを聞いてくれ
入間アウトレット連れてってくれました(^ω^)


アウトレットなだけに安かった~~

特にお目当てはadidas、ナイキのシューズでadidasはタイムセールで40%OFFだったけどサイズがなくて断念したりナイキも欲しいのはサイズがって感じだったり…

スニーカーはGET出来ずだったけど安かったですね~


代わりにナイキでリュックGET!!


カモフラ柄の

photo:01




ナイロンで使いやすいし何より安い!
バックパックタイプ欲しかったから柄が柄だから迷ったけど…

スポーティーに合わせようと思います


ちなみにお値段2980円なり~


それと下着をピーチジョンで


アウトレットのピーチジョンはギャルぽくなくて入りやすかった笑笑\(^o^)/


盛れるというパットが凄いブラ買いました。へへへ(((o(*゚▽゚*)o)))

平たくても盛れればナンボでっせ


夜ご飯はスシロー行ってからのサーティーワンの四つの食べたくて

久留米のイオンいったのさ

photo:02




みてコレ!

意外と多いっていう…

最後の一つはもうお腹パンパンの中詰め込んだ感はありますね

ただ新しい味が沢山出ててちょー美味しかったです!!!


四つのはお得だし色んな味食べれから食べるべし!!





iPhoneからの投稿