off code | 卵巣癌の治療後5年経った今。これから。

卵巣癌の治療後5年経った今。これから。

20歳で卵巣癌 胚細胞性腫瘍 未熟奇形腫 発覚。
BEP療法 抗がん剤治療3クール 2012年9月終了

☆ 経過観察中

左卵巣、卵管摘出。

まいにち楽しくをモットーに。




今日は専門時代の友だちとお台場~

トリックアート館いってきます



そんな今日のcodeは、

ざ、なつ!サマー早どり? です


photo:01




こないだ買ったアメアパのトップスにショーパンに白シャツっていう夏スタイルです。


メイクも涙袋のところにラメキラキラさせちゃったり~☆

photo:02





楽しみですな~~

だいすきな夏がもうきていますよー!


とりあえず、ディズニーに富士急に
大江戸温泉には早く行きたい!!


あと、会いたい人もたくさん居るんだけど梅さん!!

お久しぶりです!
なかなかランチ出来ずに時が過ぎています。
ほんとうに会いたいです\(^o^)/
まだブログみてくれてるかな~~

元気になってからちゃんと会ってないから会いたいなぁぁぁ(´・_・`)


それではいってきます





iPhoneからの投稿