初夏日和ってか | 卵巣癌の治療後5年経った今。これから。

卵巣癌の治療後5年経った今。これから。

20歳で卵巣癌 胚細胞性腫瘍 未熟奇形腫 発覚。
BEP療法 抗がん剤治療3クール 2012年9月終了

☆ 経過観察中

左卵巣、卵管摘出。

まいにち楽しくをモットーに。



今日暑いね~暑い!!
いやだいすき、この汗ばむかんじとか

春から夏になるまでの期間あたし体調壊すから気をつけないとなんだけどね



おばあちゃん家の二階(うちらが寝てる部屋ね)は本当夏になると暑くてムンムンする。

昼間まで寝てられるのは冬だけ。
今日机整理してたら去年のスケジュール帳出てきたの。
この時期から手帳には事細かに体調の変化が書いてあって…
次の月の六月には手術した後の事とか書いてあって…


一年ってあっという間だなってシミジミ感じました。
その手帳の中でも沢山名前が出てる人が居てその人とはお別れしたけど、

あたしは今まで誰かを頼れないフリして沢山頼ってきた。実際は寂しくて辛くて誰にでも良いから頼ってた気がする。
終電のがして歩いて帰るの怖いからって迎えにきてもらったり、
寂しいから帰り道電話したり、
そんな小さい事を沢山頼ってきたから独りで居れなくなった


そんな自分は嫌だから、今は強くなりたいから自分で歩こうと頑張ってる。つもり

弱いなりにもがいてる。

そんな自分も嫌いじゃない。なんて


あ、そう今日は久々にcode



photo:01



トップス Forever21
ボトム jeanasis


photo:02




ニット帽は青で重たくならないように

髪の毛もだいぶ伸びました!!
自画自賛だけどあたし本当ショート
似合うと思う。笑

むしろ似合って良かった。
じゃなかったらまだまだウィッグ外せないでいたと思うし。

昨日店長に新人ぽいの抜けてきたよ!
安心して見てられるって言われたの


色々考えること多いけど不器用だから
目の前の事を頑張る事にしました!


今日もいってきます


iPhoneからの投稿