スーパーポセイ丼。発令中。


お客様のご意見をもとに

ごま油キムチを別添えしました。


ちょっとマグロに飽きたら?!

キムチとマグロを和えて!味変へ!


あら?!不思議。奥深い味わいになるよね。


どーぞ!スーパーポセイ丼を食べて


浜松町ランチをお楽しみください。

🐟🐠🐡🐟🐠🐡🐟🐠🐡🐟🐠🐡🐟 🐟🐠

【うみまち酒場 さかなさま浜松町店】


105-7502

東京都港区海岸1-7-1

東京ポートシティ竹芝内 2

✉️sakanasama-hamamatsucho@eleking.co.jp


🚃JR浜松町駅北口徒歩3

🚃都営浅草線大門駅B1出口徒歩3

🚝ゆりかもめ線 竹芝駅直結

🐟🐠🐡🐟🐠🐡🐟🐠🐡🐟🐠🐠🐡


STORE OPEN

11:00-20:00


#浜松町 #浜松町居酒屋 #浜松町グルメ #竹芝

#竹芝グルメ #東京ポートシティ竹芝

#さかなさま浜松町店 #東京 #もつ鍋

#魚料理 #宇和島 #鹿児島 #天草 #馬刺し


【お席のご案内】

さかなさま浜松町店は全110席!

ランチタイムもディナータイムもゆったりとした

お席でお料理を楽しめます。


Withコロナを意識しながらソーシャルディスタンスを保ちお席にご案内いたします。