美容と健康に!コラーゲンゼリー「BMペプチド5000」 | *のんびりな毎日*

*のんびりな毎日*

メイクは苦手だけど、
日々の肌のお手入れには力を入れています。
朝は時短。夜は時間をかけて…
新しいものを使うのも楽しいけど、
昔からあるものも、大事にしたいと思う今日この頃。
いつも忙しくしていますが
ホントはのんびりしたい…
よろしくお願いします。

エイジングケア必須の私です。

美容だけではなく、健康面でのエイジングケアも
気になる年齢になりました。


子どもが小さい頃は、どこの小児科が良いのか?
っていう話しでママ友と盛り上がっていましたが

       どこの整体が良いのか?
という話しで盛り上がっている今日この頃(笑)

そんな悩みを解決してくれるのがこちら。


       新田ゼラチンダイレクト
コラーゲンゼリー「BMペプチド5000」柚子味とマンゴー味。



1箱(20g×15本)   通常価格 2,700  (税込)


機能性研究により生まれた、進化したコラーゲン

「コラペプ®」を5,000mg配合。


        柚子味ゼリー↓



マンゴー味ゼリー↓

にシグナルを与え、本来持


能力をサポートする


カラダのすみコラーゲンが減少?!

40代はカラダの曲がり角

カラダのコラーゲンの役割は

細胞同士を結びつけ、支えること。

お肌だけに存在するものではありません。


加齢により新陳代謝が衰えると

     コラーゲンから作り出される

“細胞を活性させる命令を出す成分“が

作られなくなり

細胞の劣化が早まります。

やがてそれはカラダの変化となって現れるとの事。


まさに、今の私のカラダに現れているという…


怖い現象です。





そんな私のお守りがわりだった


スティックゼリー


巷で販売されている美容ゼリーとは

ちょっと違う食べ応えのあるゼリーなんです。







ヨーグルトに入れるのも良いのですが
やっぱり、そのまま口に入れるのがイイ!


ダイエット中なので
口さみしい時に食べると

少しは甘いものも我慢出来るから(笑)


私と同年齢の夫も美味しいと大絶賛!

私は、柚子味が好き。
夫はマンゴー味がいいそう。

洗顔料も変えたのもあるのかもしれませんが
マスク下の肌荒れが気にならなくなって

メイクノリが良くなったことが
一番嬉しいです。

インナーケアはとても大切なので
これからも続けていきたいなぁ。

実は、モニターに選んでもらう前に
福袋を買ってその中に入っていたコラーゲンゼリー。

福袋分を今、頂いています(^^)

気になる膝の痛みが軽減するといいな。


新田ゼラチンダイレクトさまの
コラーゲン商品の大ファンなのです。

これからもインナーケア必須で
積極的にコラーゲンを摂取していきます。



ご縁をありがとうございました♪








美容と健康、2つのエイジングケアに☆BMペプチド5000




新田ゼラチンダイレクト