”ニッタバイオラボ コラゲネイドでダイエット頑張る!” | *のんびりな毎日*

*のんびりな毎日*

メイクは苦手だけど、
日々の肌のお手入れには力を入れています。
朝は時短。夜は時間をかけて…
新しいものを使うのも楽しいけど、
昔からあるものも、大事にしたいと思う今日この頃。
いつも忙しくしていますが
ホントはのんびりしたい…
よろしくお願いします。



純粋コラーゲンペプチド100%粉末【コラゲネイド】 3袋


2回目の投稿です。


ダイエットレッスンにも取り組んでいますよ。

健康食品に使われているコラーゲンペプチドは

タンパク質の補給としてだけでなく

カラダの調子も整える働きも担います。

いずれも、ダイエットを継続することを助ける

食品成分です。


ダイエットの強い味方のコラゲネイド。


ダイエット中は、肌荒れも気になりますが

美容成分も入っているコラゲネイドは

私のお守り的存在。


座っている時間がダイエットの決め手だそう。

立っている時間が長い人ほど

痩せやすい。

長く座らずに、ちょこちょこ動くこと。

仕事から帰った後はいつも…

まずは座って、甘いおやつを食べるのが

習慣になっていたので

まずはそれを断ちました。

どうしても食べたい時は我慢せずに

なるべくカロリーの低いものを食べる。

でも、座らない(笑)

夕飯を作りながら食べる。


三度の食事の時は

まずは野菜や汁物を口にする。

炭水化物は最後。

頑張りました。


最後の一袋を専用ミニボトルへ入れました。




毎日飲むコーヒーに

相変わらず入れています。





混ぜなくても、すぐに溶けますよ。




こちらは、手抜きな朝食。

そんな時もコラゲネイドで栄養補給。

たまには、楽したいので

こんな日もあります(笑)



残りがこれくらいになり

なんだか寂しいなぁ♪







最終的には、1.7kg痩せました。

私にとっては、上出来です。


これからも適度にカラダを動かしながら

ダイエット続けます(^^)


コラーゲンのおかげで肌の調子も良し👌


Wで良いことづくめで嬉しい。


ご縁に感謝です。





コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中


ダイエットを助けるコラーゲン【コラゲネイド】 


 株式会社ニッタバイオラボ