ワキのニオイ対策に!ラポマイン | *のんびりな毎日*

*のんびりな毎日*

メイクは苦手だけど、
日々の肌のお手入れには力を入れています。
朝は時短。夜は時間をかけて…
新しいものを使うのも楽しいけど、
昔からあるものも、大事にしたいと思う今日この頃。
いつも忙しくしていますが
ホントはのんびりしたい…
よろしくお願いします。


さっと塗るだけでワキガや悪臭 を

即効消臭 してくれるラポマイン を使用しています。





女性のためのわきがケア専用


デオドラントジェルクリーム です。



内容量 24g 

通常価格 8560円


高級コスメですが、効果アリ!



ニオイには、制汗と殺菌 が不可欠。



そして、プラス保湿もしてくれるのが


ラポマイン 


お風呂上がりの清潔な肌に


小粒程のクリームを出してワキになじませています。





寝ている間に汗をかき


ニオイも気になるので寝る前のケアは、必須!




そして、出勤前にもなじませています。




汗かきの私は、みんなが驚くくらい汗をかくので


暑い夏はニオイ対策必須です。




サラッとしたテクスチャーで、爽快感があるので


なじませた後は、気持ちいいです。



ニオイも気になりません。




顔には、サラフェプラス 



ワキには、ラポマイン 



黒ずみにはピューレパール



と、使い分けています。



女性の悩みをよく分かっていまよねー!



出会えて良かった♡


この夏は、お世話になりますよー♪




正直な話ですが…(笑)



自分では、なかなか購入出来ないので


ニオイに悩んでいる私にはすごく嬉しいアイテム。




気軽に試してみてください。


とは言えないのですが



本当に悩んでいる方。



永久返金保証制度というものがあるので


サイトをチェックしてくださいね→こちら




HLJ(ハーバーリンクスジャパン)様のモニターに参加しています。





PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-