ファイン グリシンゼリーで目覚めスッキリ! | *のんびりな毎日*

*のんびりな毎日*

メイクは苦手だけど、
日々の肌のお手入れには力を入れています。
朝は時短。夜は時間をかけて…
新しいものを使うのも楽しいけど、
昔からあるものも、大事にしたいと思う今日この頃。
いつも忙しくしていますが
ホントはのんびりしたい…
よろしくお願いします。

さわやかな毎日サポートする

サプリメント。



ファイングリシンゼリーの

モニターに参加しました。




グリシンを主成分に

L-テアニン、GABAを配合。



ぐっすり眠れるお手伝いをしてくれる

サプリメントは忙しい毎日を送っている人に

ぴったり♪ 




かくいう私も疲れすぎて眠れなかったり


夜中に何度も目が覚めてしまったり…




そして、最終的には

朝が起きられないことに(><)




そんな時に摂ると目覚めの良い朝がやってくるかも?と、かなり期待していました。




飲みやすい白ぶどう風味は

何の躊躇もなくいただけます。




うん!美味しい♡




これなら、続けられそう。





劇的に眠りの質が良くなったとかは

ないのですが…




眠れない日が続いたり

落ち込んだ時。



寝不足な日の夜に摂ることで

精神面において気持ち的に楽になる気がします。




コンビニでも販売されているので

買い物がてら見に行ってみよー🙋‍♀️