水素豊富水 クリスタルティアーズ | *のんびりな毎日*

*のんびりな毎日*

メイクは苦手だけど、
日々の肌のお手入れには力を入れています。
朝は時短。夜は時間をかけて…
新しいものを使うのも楽しいけど、
昔からあるものも、大事にしたいと思う今日この頃。
いつも忙しくしていますが
ホントはのんびりしたい…
よろしくお願いします。

今話題の水素水。


クリスタルティアーズ 3本をお試し♪



30パック入Box 9,000円(税別)

定期購入 8,700円(税別)




ペットボトルではなくて

アルミパウチの水素水。
還元電位、溶存水素を保持するためだそう。


朝、目覚めた時。

お風呂上がりの水分補給。

仕事から帰って。と…


3本あっという間に飲みきりました。


見た目は、いつも飲んでいる水と
なんら変わりません。

味もうーん…

水そのものかな…




クリスタルティアーズは

立山連峰から染み出た富山の自然水に

独自の技術により「水素」のみを含有させた

「還元水」つまり、酸化を防止する水です。



過剰な活性酸素を排泄すると言われる

「水素」を豊富に含んだ水素豊富水なんです。





活性酸素って、体内の正常な細胞まで酸化してしまうことで、身体にさまざまな悪影響を及ぼします。


大気汚染や食品添加物、紫外線などなど。




気づかないうちに、病気になったり
肌の老化につながったり…


必要以上に活性酸素って、増加していき
それが、増えないようにする為には
水素水が有効なんです。


デトックス効果もあり。


きっと、長期間続けていくことで

健康なカラダで居られるのかな?


と、思います。




健康なカラダづくり。

外側だけのケアだけではなく
所謂、インナーケアを目指している方には

ぜひ摂ってほしい

水素水 クリスタルティアーズ。



どこか調子が悪くなる前に水素水。



今回は、効果のほどは
よく分かりませんでした。


でも、毎日の一杯で
健康になれるんだったら安いのかな…



私も続けたいので、お財布と相談してみます(笑)


株式会社エコ・ワークス