動くチカラをサポートする プラチナミルクforパワー | *のんびりな毎日*

*のんびりな毎日*

メイクは苦手だけど、
日々の肌のお手入れには力を入れています。
朝は時短。夜は時間をかけて…
新しいものを使うのも楽しいけど、
昔からあるものも、大事にしたいと思う今日この頃。
いつも忙しくしていますが
ホントはのんびりしたい…
よろしくお願いします。

運動をはじめたい!

からだつくりをはじめたい!

疲れにくいからだになって遠出したい!

そんなふうに思いませんか?



そんな私が今、飲んでいるのが


プラチナミルクforパワー


●内容量:8g×14本
●希望小売価格:2,400円(税抜)





プラチナミルクforパワー

アスリートに人気の成分

HMB(エイチ・エム・ビー)

1,500mg!!(1日目安量2本あたり)配合。




「HMB(エイチ・エム・ビー)って何?」


と、思われるかもしれません。

HMB(エイチ・エム・ビー)はとても
有用な成分なんです。


動くために重要なのは筋肉!

筋肉が重要なことはみなさん
ご存知だと思います。

ではその筋肉が何からできているか
ご存知でしょうか?

それはアミノ酸です!

口からとったたんぱく質が
体内で分解されアミノ酸になったものや

体の中で作られたアミノ酸が
筋肉の材料になります。

体の中ではつくることができず

口からとらなければならないアミノ酸(必須アミノ酸)のひとつに、ロイシンがあります。


このロイシンから体内で作られる成分が
HMB(エイチ・エム・ビー)

これが重要といわれています!

食事では、なかなか摂りづらい
カルシウムやビタミンDも一緒に
摂取出来るところも嬉しいポイント。



個包装になっているので便利ですね。

旅行にも持って行けますよ。



シェーカーなしでも
水に簡単に混ざります。




抹茶ミルク味で
ほんのり甘い優しいお味に、ほっこり♪



子どもも、美味しい。

と、喜んで飲んでいました。


青汁とは、全く違います。


カラダに良いものでも
美味しくないと、長続きしませんよね。


その点、プラチナミルクforパワー 
子どもからお年寄りまで

お茶の代わりにぐいっと飲めるし

起床時の水分補給、おやつのお供にもOK。


いつまでも元気でいたいから

いつもの食事にプラスワン。


毎日の健康に、プラチナミルクforパワー


オススメです^^





プラチナミルク for パワー雪印ビーンスタークのファンサイト参加中