氷河泥のスカルプシャンプー&ヘアトリートメント③ | *のんびりな毎日*

*のんびりな毎日*

メイクは苦手だけど、
日々の肌のお手入れには力を入れています。
朝は時短。夜は時間をかけて…
新しいものを使うのも楽しいけど、
昔からあるものも、大事にしたいと思う今日この頃。
いつも忙しくしていますが
ホントはのんびりしたい…
よろしくお願いします。

株式会社ペリカン石鹸さんの

ホリスティックスパ スカルプシャンプーとヘアトリートメントを継続して使っています。
自宅でも、ヘッドスパできるので頭皮が健康でいられるのがとってもいい!
スカルプシャンプーとトリートメントを使っている時間は、ほんと至福の時。
時間をかけて、頭皮をマッサージしながら下から上へと、丁寧に。
使い続けているうちに今まで、気になっていた痒みや乾燥が気にならなくなりました。
最初は、クレイの色に驚きましたが今では、ハマるという(笑)

ブロウなしでも、くせ毛な私の髪がしっとりまとまっています。
ドライヤーで、ガーッと乾かした後↓


週二の私の楽しみにしています。(毎日使うなんて、もったいない!)
ペリカン石鹸さんの商品は本当にハズレがありません。
頭皮に悩みがある方にはぜひ使ってみて、その良さを実感してほしいですね。
バスルームに居座っています。
あと、残り少ない…
悲しい現実。大切に使わなくちゃ。

頭皮と顔はつながっているので

顔同様、しっかりケアは続けていきます。