デオナチュレ♪ソフトストーンW ”カラーコントロール” | *のんびりな毎日*

*のんびりな毎日*

メイクは苦手だけど、
日々の肌のお手入れには力を入れています。
朝は時短。夜は時間をかけて…
新しいものを使うのも楽しいけど、
昔からあるものも、大事にしたいと思う今日この頃。
いつも忙しくしていますが
ホントはのんびりしたい…
よろしくお願いします。

そろそろ、ワキの汗やニオイが
気になる季節になりました。



ソフトストーンW カラーコントロールを
使うのは、初めて。


価格 1242円(税込)


気になるくすみをコントロールする
制汗デオドラントスティックです。


キャミソールやワンピースなど
着たくなる夏がやってきます。


ワキがみえる時に、黒ずんだワキ
くすんだワキが見えると

せっかくオシャレに着こなしていても
台無しになってしまいます。




そんな時の救世主となりそう

デオナチュレ
ソフトストーンW カラーコントロール




繰り出すと、緑色のスティックが
出てきます。

この、パールグリーンがワキのくすみを
コントロールしてくれるそう。



実際に塗ってみると
キラキラしていています。

パール剤配合なので
肌をワントーン明るくみせてくれるんです。



嬉しいことに、洋服にも色移りしません。


安心して、着られます!



くすみも気にならないのに
汗やニオイも防いでくれるので

一日中、快適に過ごせます。



朝つけると、今の時期は
夕方まで付け直さなくてもOK。


気持ち良く過ごせます。


無香料なのもお気に入り。






持ち歩きにも便利なサイズだし
手が汚れないので、外出先でも気軽に使えます。



この夏は、常備しておくと
重宝しそう(*^_^*)


もう、制汗のみでは満足出来ない女性に
ぜひ体験してほしいですね♩





デオナチュレ ソフトストーンW ”カラーコントロール”デオナチュレ/ガミラシークレット、ファンサイト参加中