洗顔後これひとつでOK!FABIUS ナノクリア で美肌へ… | *のんびりな毎日*

*のんびりな毎日*

メイクは苦手だけど、
日々の肌のお手入れには力を入れています。
朝は時短。夜は時間をかけて…
新しいものを使うのも楽しいけど、
昔からあるものも、大事にしたいと思う今日この頃。
いつも忙しくしていますが
ホントはのんびりしたい…
よろしくお願いします。

忙しい朝のスキンケアは

時短!時短!時短!


ホントに、時間がありません。





洗顔後は、オールインワン

それからクッションファンデ。

もう、それが毎日の定番。





今、使っているのがFABIUSさんの
ナノクリアです。

{B67EA83E-42C4-460C-AA66-1485EF785AB3}

単品購入 7000円(税別)

もちろん、お得な定期購入もあります。


{795F4DD7-894C-414B-983C-216F49635D8A}



 デリケートな肌の方にも安心して使える
オールインワンエマルジョン。


潤いを閉じ込めながらも
しっかり保湿してくれて

もちろん、乾燥しないんです(^_^*)

ベタベタ感もなし!


美容成分もしっかり配合。

{D39D9DF8-F1C3-4739-B054-808C1C8217EF}




美容液+乳液って感じのテクスチャーです。

{1F7F8337-965D-4BC4-8B6E-36541E1A8E44}


肌になじませていくと

ほらっ♪

ゆっくりゆっくりと
浸透していくのが分かります。

{DC7C6AB7-7986-4ECE-9452-2EB64928270E}



そのあとの、クッョンファンデの
なじみも良し💮


敏感肌の方にも

この時期特有のゆらぎ肌の方。


そして、子どもさんにも使える

優しい使い心地。

{723DF5D7-8268-4FBB-B1CC-947C1B219851}



ボディにも使えるのですが

私は、勿体なくて使えません(^_^*)



コンパクトサイズなので
旅行にも便利。


これ一本で、スキンケア完了です!





肌の奥まで、浸透してくれるって感じる

オールインワンは、初めてかも。


年齢と共に肌の水分量は
減ってくるそう。


{E9B3C357-2CF5-464B-A0EA-600D4C9B6BE6}



ナノクリアで瑞々しい肌を
キープ出来るように

丁寧だけど簡単に(笑)


美肌を目指します