アンティアンの石鹸♪ラベンダーハニー | *のんびりな毎日*

*のんびりな毎日*

メイクは苦手だけど、
日々の肌のお手入れには力を入れています。
朝は時短。夜は時間をかけて…
新しいものを使うのも楽しいけど、
昔からあるものも、大事にしたいと思う今日この頃。
いつも忙しくしていますが
ホントはのんびりしたい…
よろしくお願いします。

メイクも落とせて
身体も髪も洗える

ラベンダーハニーの石鹸を
使っています。



手の平にすっぽり入る
かわいらしい石鹸です。
{88C58D3C-3283-454C-A507-5DC20A43FFF5}


40g 1080円(税込)



ラベンダーハニーの石鹸。


人気No.1だそうです。



私は、ラベンダーの香りが
大好きです。


しかも、この石鹸。




人工香料を
一切使用していません。




開封した瞬間から


ラベンダーのいい香りがします。
(ほんとにリラックスできる香り♫)

{F5987913-122E-4AFC-86F3-3B595570F481}



アンティアンの石鹸は

泡立てなくてもいいので
簡単ラクチンです。
{1776624C-3B59-4CCD-B27A-31D0E7F3584D}



石鹸は、泡で汚れを落とすのではなくて

石鹸の成分そのものと
汚れが結びつくことで


汚れを肌から引き離し、落とすそうです。





弱酸性ではなくて

弱アルカリ性のアンティアンの
手作り石鹸。



シンプルに作られていて

本来の石鹸がアルカリ性なのに
対して弱アルカリに仕上げられているそう。




こんなに、すっきりな洗い上がりなのは
弱アルカリと植物の力で

汚れを落としてくれるから。



洗い上がりが本当に
気持ちいいんです。

でも、しっかり潤っています。




香りといい使い心地といい
大満足の石鹸です。





スキンケア商品がラベンダーの香りがするって
本当に贅沢です^^


プレゼントにも最適!




誰か私にプレゼントしてくれないかなぁ。

と、ひそかに願っています(笑)





麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアン手作り洗顔石鹸