冷えが気になりはじめたら!青みかんの力〈プロポリス+しょうが〉 | *のんびりな毎日*

*のんびりな毎日*

メイクは苦手だけど、
日々の肌のお手入れには力を入れています。
朝は時短。夜は時間をかけて…
新しいものを使うのも楽しいけど、
昔からあるものも、大事にしたいと思う今日この頃。
いつも忙しくしていますが
ホントはのんびりしたい…
よろしくお願いします。


冷えが気になるシーズン。

そして、私は鼻炎持ち。

春と秋。

グズグズな鼻。
くしゃみが止まらなくなります。

そんな私は
青みかんの力〈プロポリス+しょうが〉

を摂っています。


{C32E4B1B-AB2A-4262-9662-EE5B25F36BE0}
通常価格  2袋  4752円(税込)



開封すると、プロポリスの香り?

なんだかスッキリしそうな香りです。

{683C2AC3-4264-4115-974B-BA1760DC03F1}


朝と夜に一粒ずつ
水と一緒に摂ります。



小粒なので、無理なく
摂れます。


{76171B4B-DA54-4EC7-817B-5B82DC29B54D}



青みかんには
ヘスペリジンという成分が
含まれています。


花粉やハウスダストの悩みを
サポートしてくれます。


{823C7FA2-7217-435C-8AE2-B7D7601FB66D}

ちょうど、飲み始めた頃に
鼻炎の症状が出始めていたので

まさにベストタイミング。

摂った直後は
鼻がスースーします。


いつもは、薬のお世話になっているのに
今は、青みかんの力だけで大丈夫。


そして、うれしいことに
一年中悩みである冷え。


それも気にならない!


一袋飲みきったので

もう少し継続して摂りたいと
思っています。


冷えは万病の元。

とは、よく言ったものです。


{78BE1766-DBCA-4E1D-ACE1-D23DDDCA05B7}

{31CDEB32-D5EF-4705-B2F4-E1BDA47B10D8}




健康管理に気をつけて
寒くなる季節も

青みかんの力を摂って
元気に乗り切りたいですね。


花粉のつらい症状&夏風邪対策!青みかんの力【 プロポリス + しょうが 】