妄想です。




自己満足のBLです。




妄想ですから…お願いアセアセ





ワインと煮込みハンバーグが上手くて
ワインボトルを一本開けた…
ホテルまではタクシーで帰る

大野さんこの道を
おんぶして
小走りだったよな…

お店から帰る時松本さんに

「櫻井さん強いんだね」

「これぐらいでは酔いません
先日みたいのは始めてでした」

松本さんがニヤっとする

「俺さ…ここで
色々な人を見てきたけど

…安心する人といるとさ
酔いが早い事があるな…

それが
好意を持ってたなら…
なおさらじゃないか?」

「そ…それは
あれですね…あははは
おやすみなさい」

松本さんに
言われたけど

好意があるとか
…それはどうなんだろうか

安心するからか?ワクワクするからか?
酒が上手いからか?


いや
好意と言うのを飛び超え
久しぶりの恋する男
櫻井翔だからか…

が一番納得


気をつけなきゃな…
恋で心拍数上がっているから
酔っちゃうんだな


でも
あの喉仏を触る仕草
あの喉仏
噛みつきたいぐらいエロイんだよな

部屋に戻って
取材の画像にコメントを乗せて
プロデューサーの松岡さんに送った

直ぐに

「おまえさ
空自基地の中だけじゃダメだろ

街に出ろ」

「でも…
空自の
唐揚げは空の空上げで
海自の火曜日のカレーぐらい
有名なんです

美味しい唐揚げですよ

それじゃ
基地近くの洋食屋兼居酒屋なんてのも」

「それは
(町の散歩道)のコーナーのか」

「はい
空自の唐揚げと
町の歴史ある洋食屋が
美味しい居酒屋を始めたで
どうでしょう?」

「う…ん
その歴史ある洋食屋は…
良いかも

町の散歩道の担当のタレントの
スケジュールを
確認するか

もう2、3件さがせ」

「はい」

町の散歩道は新人お笑いタレントが
ブラブラ
町を歩いて
気になるお店を紹介するコーナーで

なかなか
人気があるコーナーなんだけど
タレントが売れてきて
スケジュール調整が大変で
地方ロケは…なかなか難しい

でもだ
東北の復興をこれからの支援を
伝えれば

来てくれるよな

東松島の散歩道

よしよしよし
お店探すぞ
まずは
空自の撮影許可取らなきゃだ

ホテルの確保と
カメラマンとアシスタントは日帰りだな

相葉さんに
聞いてみよう

スマホに大野さんからの
LINEの文字が通り抜けて行く

『櫻井さん
こんばんは 
自分は明日帰投です。

福岡の明太子好きですか?』

…何?お土産をもしかして

『こんばんは
基地で無事のおかえりを待ってます。
私、
明太子大好きです』


直ぐに返信する
早すぎるか?

そんなこと思っていると

『良かったです』

直ぐに返信がきた
ブルーの繋ぎを来てGスーツ(7Gにもなる圧力の為の血流を阻害されない為のスーツ)を来て

ドルフィンの操縦席から
手を振っている
大野さんが目に浮かぶ

やっぱり
今日もかっこいいんだよな

この…短いLINEでさえ
大野さんらしくて…

今日も益々大野さんが好きだー!
空に叫びたい

ホテルの小さな窓から夜空を眺めていた
星…綺麗だな
大野さんも見てるかな…