妄想です。



自己満足のBLです。




妄想ですから…アセアセお願い




部屋の中が…綺麗に

片付いている


凄いな

1ミリのズレもない

ズボンやシャツの畳み方


…バスタオルも…ピシッとハンガーにかけてある


…しまった

初だよ…これでも酒は強い

日本酒かなり呑んだか

牡蠣も食べてたし…いや…どうして


あんなに酔った?


それとだ

確か

いや間違いなくおんぶしてくれてたよな…


とりあえず

謝罪とお礼


スマホを手にとって

翔は連絡先交換をしていない事に

気づき


項垂れる


はぁ…本当に私らしくない酒に呑まれて

連絡先の交換もせず


いつもなら

介抱する側なのに… 

今回は声を掛けて

抱き上げようと思ってたのに


でも

とても

美味しいお酒だった


大野さんも良く笑ってたな


今日は休みなんだよな大野さん

それに

明日からは確か九州のイベント出演の為に

松本基地を離れるんだよな…


ドルフィンに乗って行くから

明日基地にはくるか


とりあえず

今日は松島基地の気象隊の方から

話し聞きに行くか



仕事…か…


大野さんのいない基地か…


とりあえず

行こう…

私…ダメダメだ



重い足取り

それでも気象隊の話しは面白い


「ブルーインパルスが飛ぶには

色々な条件が必要なんですね」


「そうです」


挨拶をして

空を見る


ブルーインパルスが訓練をしている

あそこに

大野さんはいないのか


なんか…寂しいな


「今日は大野二尉はおやすみですよ」


「相葉さん?」


「大野2尉と飲みに行ったんですよね…

あの…あの…

大野2尉をよろしくお願いします」


なんか

深々頭を下げられたけど

何?私の下心ばれてた?


なんだ?


「あ…でも

私…酔い潰れて迷惑かけてしまって

おんぶして帰ってくれたんです


部屋までお片付けして貰ってしまって


あははは

大丈夫でしょうか」



「自衛官は皆

炊事、洗濯、当たり前

掃除からアイロンかけ

全てバッチリです。


そのぐらい

おちゃのこサイサイですよ


そうですか

ちゃんと介抱して貰えたんですね。

そっか…

良かったです


明日は

救難隊の取材オッケーが出たので

よろしくお願いします


ちなみに

明日はブルーインパルスは

天気にもよりますが午後出発です」


「あ…はい」


ちゃんと介抱してくれない事もあるのか?

わからないけど


明日のブルーインパルス予定まで

ちゃんと

教えて頂たけど…


どう言う意味?


それにしても


凄いな

自衛官のスキルのかさたかさ…

見習いたい

アイロンなんて触った事もない

…ご飯も炊いた事ないからな…


…残念すぎる私