妄想です。




自己満足のBLです。




妄想ですから…


自衛隊の事が良くわからないので

失礼や勘違いが諸々あるかと思いますが

広い心で

妄想の中の自衛隊ですから…

よろしくお願いします


空自のホームページには

大野さんの連絡先は無いけど

大野智の

プロフィールが載っている


俺より若いと思ったのに

本当だ

3つ上かよ…


ホームページに

戦闘機?の窓から

めちゃくちゃ可愛い顔して笑った写真がある


ドキドキ…してる…な


これは…

って俺はまた…

と言うか

親がまた落ち込むよな


なんで男にトキメクかな…


高校時代から…いや

中学か何故かトキメクのは男


はぁ…なんとか大学で付き合った女の子は

男のようなサバサバしてた


だけど

いざ…そう言う事になって

なんとか乗り越えた朝


俺は女の身体に興味がない事が

はっきりした


その朝に

彼女と別れた


彼女には申し訳なかった

今幸せな結婚生活を送っていると

同窓会で聞いて時は


ホッとした

それから恋をしないように

心の目を閉じていたのに


油断してた

いきなり心の目が開いてしまった

これはまずい


忘れなきゃだな


と思うのに

ホームページから目が離せない


ブルーインパルスのパイロットは

大体30代の中

年齢は一番若いんだな


本当に優秀なんだな


こんな華麗な経歴のパイロット

俺みたいな者が

近づいちゃダメだ

この方々は何を言われても

黙って

この国の

尊主防衛を支えて行く人材



はぁ

人気パイロットには

追っかけまでいるんだな


サインか…俺も欲しいかも


3年任期のブルーインパルス…

T-4のパイロット


3号機右翼機

2等空尉(航学)


TACネーム FISH(フィッシュ)

TACネーム?


パイロット同志の愛称なんだ

なるほど…

フィッシュ…生きがいいからかな…


見るのを

辞めておけとか思っているのに

ツイ経歴や

これからのブルーインパルスのスケジュールなんかを

見てしまう


普段は松島基地で訓練してるんだ


どんな風に飛ぶのか

パイロットの制服似合うな…


おいおい

日本の防衛の大事な

人間に

俺みたいのが近づいちゃ

ダメだろ



それぐらいわかる


まだ世の中はそんなに

おおらかじゃない



だけど

ファンとして航空ショウぐらい

見に行っても良いよな…


各地の基地で航空ショウがあるし


ブルーインパルスの

マグカップやクッキーなんかあるのか

ドルフィンの絵がデザインされてる


そうさ

一度の合コンで会っただけ

相手は

覚えていないだろうしな


俺みたいなのが

青い空を見上げるのも悪くないよな


そうだ

ブルーインパルス…

航空幕僚監部広報に取材許可を貰おうかな…

電話番号わかったしな


明日松岡プロデューサーに

許可もらえるよう企画たてるかな…


何がある

東北の復興を絡めて何か…


情報番組で扱える物…