妄想です。




自己満足のBLです。




妄想ですから…アセアセお願い

おはようございますハートブルーハート

久しぶりに散歩して

リスさんに出会えました。



椅子に座っていると

上の枝で

ひょっこり覗いてました。

気づいてないと思ってるのかその後

呑気に毛繕いしてました。





私は自分の力に驚いて

自分の事で手一杯で

そして

サトシくんはとても優しく笑っていたから



サトシくんが思い詰めている事に

気づかなかった



焦げた店の前


サトシくんが

空を見て


何かを決心しているようだった


「ダメだ…このままじゃ」


握っていたセルロイドの焼けた人形を

撫でながら

涙を流す


土に落ちた涙から花が咲く



「僕はこの空みたい

全てを守れるようにならなきゃ…

…ダメだったんだ


このままじゃ

大事な者も守れないよ」



「サトシくん…

あの…」


優しく笑うサトシくんが

空を指差して


「神様…なんですね

空は…


僕はただの森の番人でした

間違えちゃいけなかったです」


「空はどこまでも繋がってますけど…

サトシくんは


この森の神さまですよ」


優しく悲しげに笑ったサトシくん


この時私はまだ

サトシくんが

…自分自身を否定している事に

気づかずにいた





僕は


翔くんがいなかったら

町は炎に包まれてたかもしれなかった

ペルルの羽を狩るぐらい

欲しがる


不老不死


町の人の命も

ペルルの羽も


不老不死を狙う者達には

変わらないんだ


僕の不老不死の力のせいで

ペルルや森そして町の人にまで

巻き込んでしまう


ショウくんが凍らせてくれなかったら

もし

…ショウくんがいなかったら

僕のせいで

町の人が…


どうしよう


ショウくんが

傷つけられたら


…空のように

どこまでも…どこまでも


僕のせいで

傷つかないよう見守らなきゃいけなかったです


僕がいれば

いつか…この人形のように


ショウくんが

傷つけられてしまうかもしれない


神様

僕はどうしたらいいですか?


僕は優しいみんなの中に

居てもいいですか?


足元は次から次と

植物が生まれてるけど


僕のせいで

関係ない生き物まで

命を危険に晒す存在で良いんですか?…


僕はここから離れなきゃいけないのでは

ないですか…



…僕がみんなを

危険に晒している…