妄想です。



自己満足のBLです。




妄想ですから…


こんばんはちゅー

お立ち寄りいただきありがとうございます。

いいねもありがとうございます。


コメントを見て喜んでます。


沢山の感謝を込めて

チュッ💋えへへ




月明かりの柔らかな青い光が

サトシくんをシーツから

浮かび上がらせている


私の下に潜り込み

片手は私の背を押し


「んんん…っぁ」


とても温かい綺麗な手が

柔らかな感触の奥に

私を導く


森の香りがする

…サトシくんは森の神だからか


とても爽やかな

朝日が上がる時の香り


そこまで考えてなかった自分がいる


そして

サトシくんと一つになれたら

どんだけ幸せなんだと想像してはいたけど


まさか抱けるとは

思わなかった

いや

抱きたいとは思ったよ

そりゃぁ

人間の姿はとても優美なサトシくんだからさ


思わない訳ないよね


誰に話してんだ俺


頭の中には怪しい神様の声も

聞こえてこないのに


また頭の中だけで

ごちゃごちゃ考えて


目の前の


白い肌の

妖艶な姿を堪能してない


だけど

とんでもない感触が包み込んでくる


熱い


初めての感触

勢いよく腰を動かしたくなる




「んんん ぁあ…っ」


「はぁ…」


息を吐く

落ち着こう私…


「ショウくん…ん…」


「サトシ…くん…」


サトシくんが私を受け入れてくれてる

…求めてくれてんだ


森の香りが凄いし

部屋の

あちこちに植物が生え始めている


サトシくんに喜ばれてるのか…

あちこちに


色々な色の花びらが舞う


幻想的な光景


その中

妖艶なサトシくんの白い肌が

赤くなり


私を抱きしめて


「ありがとうショウくんん…ん…っ

嬉しいね」


甘いキスをしてきた

中はキュウット締め付け


腰を動かすと

更に

激しく中が変わっていく…

…思わず足を持ち

奥を探る




熱い…