妄想です。



自己満足のBLです。



妄想ですから…アセアセお願い


おはようございますおにぎりお茶


素敵な一日になりますように…照れ


色々な情報なんて耳に入れず

久しぶりにvs嵐を見てます。


ゲストも嵐も観覧席もみんな楽しそうに笑ってました。

こんなに

幸せな番組だったのか…おねがい



この頃は

ひなちゃんが寝てから


ショウくんは本を書こうとしてる

昼寝をしてる時も起きて

凄いです


たまに考え事をする時

少し上を向いて

おでこに手を着くのが…


かっこいい


そして頷いたら

何かを書き始めるんだけど


その時の目が窓からの陽に透ける

とても大きな

焦げ茶色の瞳…


可愛い雪ん子が

大人になりました。


ショウくんは勉強する努力を惜しまない

…色々な本を見ては

考えてる


どうしても

ショウくんの手伝いをしたくて

近くで見てたんだけど


どうやら

邪魔をしてたみたいです

ごめんなさい…


ショウくんは優しいから

僕に絵を描く事を考えてくれた



…ショウくんの本に

絵を描く!


ふふっ

嬉しいね…


僕…絵が好きだったんだよ


絵の具の香りも大好き


…だいぶ前だけど

良く描いてたんだ…町の人に売ったりもした


可愛い絵じゃないけど

僕らしいって

良く言ってもらえて


調子に乗って描いてたら

勘違いした人が幸せを呼ぶとか言って

似せた絵を売っていた


僕のとは違う

可愛い絵…綺麗な絵だけの絵


僕の絵にはその時々の起こった事や

気に入った物を描いて


絵の具を何度も何度も塗り込んで


しっくりする時を待つ

僕の…

僕だけの世界


絵が心を落ち着かせてくれる


絵は好き



僕の絵を

どう扱っても良いし

どう捉えても良い…


作る中で心が成立するんだよね


嬉しいな


ショウくんの役に立てるなんて

嬉しすぎて

飛び跳ねちゃうよ


筆が進みすぎて


何か違う


せっかくのだけど

もう一度塗り潰して


まったく違う世界を広げていく

頭の中に

いきなり世界が広がる


この時は

筆を止めたくない…


夢中で描いてた


だけど


…空気が変わるんだ

ん…


後ろを見たら

ひなちゃんがショウくんの膝の上で

餌を食べて休んでいる

胸がキュンとなる…



僕…

絵を描くのに夢中でひなちゃんのお世話を

忘れちゃったんだ…


それより時間を忘れちゃってた…

絵を描き始めると…

いつもの事だけど



…僕も膝で休みたいです

その膝の上に乗れば

もっと世界が広がるはず


そうだ

ショウくんとの森の世界が広がるはず


筆を置いて

ショウくんの膝に乗る

暖かい


ひなちゃんの羽毛も心地良い


森の絵は

暖かい森と凍える森と

沢山の鳥と魚と動物と雪と花

そして

可愛い

雪ん子ちゃんを沢山描きたいです。



もう少し

ショウくんを補充します。


ショウくんが

髪を撫でてくれる


心地良いな…

ふふっ