妄想です。




自己満足のBLです。




妄想ですから…お願いアセアセ

こんばんはステーキ
お疲れ様でした。


君への翼になってましたタラー失礼しました。

お知らせありがとうございますおねがいお願い



「やった〜

これがショウくんの愛」


確かに自分で育てた

種から芽が出ている…

とても嬉しいし


花が咲くのが楽しみ



それと神さまが言ってたのは違うんだよな


サトシくんは森の泉に

急いで飛んで連れてきてくれた…


「サトシくん高い高いよ」


そっと私を降ろしてくれる

とても優しい顔


飛んでいる時の腕白の顔とは違う

そしていつもの…


「大丈夫、大丈夫


ショウくん

ほら

ここに雪降らせてみてください

ここなら

雪が降っても大丈夫」


凄いワクワクしてるけど


「あの

サトシくん…」


「おかしいな

お花ちゃん達はみんな

ショウくんを好きになって


元気に育ってたのに」


私の周りをふわふわ飛び

頭を傾げている


七色の光があちこちに舞うと

あちこちから

動物が出てくる


光が当たる場所に

…花が咲く


こんなにペルルは美しい


何故か


森の中が騒がしい


サトシくんが凄い速さで

森を見回る


「ショウくん!フクロウのひなが

生まれてる」


何故かとてもホッとした

……


「こっちの木の上なんだ

ショウくん

すっごい可愛い


ふわふわの綿毛のまんまるちゃんだよ

見に行こう」


とても高い木の上

……

まただ

目を閉じて息を吸う


「ショウくん行くよ…」


優しい顔と裏腹の腕白小僧が

私を持ち上げ

信じられない高い木の上まで


もう空気で高さは分かる

……


でも

なんだふわふわの触感


「ほら

ショウくん

可愛いよ


これも愛です」


とんでもなく不安定な木の枝の上にいるけど

その前の光景は

…とんでもなく可愛いひな二羽


「ジジジジ…」


「ショウくんですよ


うわぁ僕は餌じゃありませんよ うわぁ」


サトシくんを口に入れて

ぺぺッと出す可愛いふわふわっの雛達


「あははは

サトシくんを

食べないでください」


両手でサトシくんを巣から掬い上げた

服の中を通って

首からピョンと出て

私の鼻の先にたって



「もう

僕はバッタじゃあらません

それに


…フクロウさんの餌は

ネズミにリスにヘビに魚なのに

もう!」


…鼻の先

足で怒りを表している…

ペルル


「あははは」


柔らかな香りと甘い声

そして

なんだかむくれるサトシくん



とても可愛い…


一緒に

色々な事を学ばなきゃいけないような

そんな気がした