妄想です。





自己満足のBLです。





妄想ですから…お願いアセアセ





地震大丈夫ですか?

被害が無い事を願いますお願い


明けましておめでとう御座います。


みんなが笑える年になれますよう願ってます。


本年も私の妄想に

お付き合い頂けたら幸せです。



門松鏡餅門松




ここから「おもはゆい」です。

翔くんの呟きの短い物ですが

どうぞグラサン


智くんは

私が新人くんを気にしていると

やきもち


…私への最高の

告白なんだけど


智くんは

その恋とか愛とかが

わからないから

頭がぐるぐる…してる


私の目は

智くん意外に甘い顔なんてならないんだけど


「翔くんは

いつも

誰にでも太陽みたいな

華やかな笑顔を見せているから


僕には

わからないよ」


なんて難しい顔で言っている

凄い褒めてるんですけど

普段

恥ずかしがり屋の智くんから

絶対聞けない


私への賛美なのに

こんな時に聞くのは

残念



そんな事もあり

工場を覗くのは控えた…


工場長もパートのおばちゃん…お姉さん達も

智くんを守ってくれるからな



2ヶ月が過ぎる頃


外回りから帰ると

相葉さんが


「翔ちゃん

工場の助っ人に入れる?」


「どうしたんですか?」


「大量の不良品かも知れ無いんだ

大ちゃんの企画のインカムなんだよ

設計図には間違いはなかったんだけど


ノズルの長さが違うのか

イヤピースを使っても

ノズルが飛び出るそうだ


もしかすると

耳に傷つけてしまう」


…智くんの企画…

空港のインカムだ…

この間

智くんは何度も何度も

設計図を書き直してた奴か?


新しいタイプのイヤピースを使うって

話してたな


凄い意気込みだった物か?


智くんが心配

大丈夫だろうか?


自転車を工場に走らせる…