妄想です。



自己満足のBLです。




妄想ですから…

こんばんは鍋

お疲れ様でした。


色々発表がありました。

CEOとCOOご挨拶を見て…このCEOは…と思いましたが…


とりあえず嵐5人とも面会してるようなので

STARTO のこれからの動向をしっかり見て行こうと

思ってます。


これ以上

頑張っている人達が

傷つけられませんように…

そして

東山さんが早く保証会社の仕事を終え

STARTOに戻ることを願っていますお願い

私は

こんな物を書いていますが

一番に

被害者の心が救われることを願っています。





「智くん

カラオケは何を歌ったんです?」


「覚えてないんだよ」


知りたい

何故かみんなが智くんの

カラオケが上手だったと話す


懇親会に出てない人からまで

どうやら

カラオケに誘われている


…何を歌ったか聞いてみないと



「マイクワイヤーを変えたのは

どうですか」


「大丈夫です

ありがとうございます。

あの

カラオケとても上手なんですね」


…アルバイトの子まで知っているのはどういう事だ?


「あの

なんで大野がカラオケ上手な事

知っているんです?」


「大野さんのカラオケの

動画見たんですよ

LINEで」


「なるほど」



そうか動画ね


「あの…その動画見せて

貰っても大丈夫ですか」


「大丈夫ですよ

LINE交換します?」


「いえ…あの動画だけ見せてください」


LINEなんて交換したら

誘いを断るのが大変になる


「ありがとう」


店員のスマホの画像を見る

智くん

とても楽しそうに


ラブソングを歌ってたのか

これは


みんなノックアウトだ

なんで北国じゃなかったのか…


歌い終わってなんかキョロキョロして


「はぁ…眠い

聞いたか?

翔くん

…あれ…聞いた?…あれ…

ここは…酔ったかな…ふふっ」


…えっ何

もう一度だラストのところを見る

智くん?もしかして


私の為に歌ってくれたのか?

智くん…


インカムの耳掛けに布テープを巻いている


なんです

あなた!素敵すぎて


ここで押し倒してキスしてぇ!


やばいだろ

その動画が欲しいがLINE交換は…

いや


どうしよう

欲しいぞ


宝物じゃないか


「あ…あの…返して貰えますか?」


しまった

握り締めてた


「すみません…

今更ですが…LINEに送ってください」


「はい…良いですよ

本当に上手ですよね」


「はい」


もうこの動画があれば

断る作業なんて

簡単だ

それに…

この子は結婚指輪してる…大丈夫だろう


「ありがとうございます。

旦那さんに申し訳ないので

LINEブロックしてもいいですから」


「ふふふ ウチの旦那さんは厳しくないので

大丈夫ですが…

そうだ

彼女に申し訳ないので

ブロックしても

いいですよ」


「あははは

私の方の付き合っている人は

可愛い人なので大丈夫ですけど


○○さんみたいに

結婚もしてないし

誤解はされたくないので


お言葉に甘えて

すみません」


「大事ですよね…

そう言う気配りは」



良い人で

良かった智くんのお宝画像だけゲット!


保存先を考えないと。






おまけ


智くんのハムスターのセンちゃん


雑誌の企画でペットショップでセンちゃんを

見つけ購入。