妄想です。




自己満足のBLです。




妄想ですから…アセアセお願い






結局

全てを終えアパルトマンに帰ってたのは

朝の3時


ガラコンサートは今夜


最終日に演奏した智くんは

その後深夜から早朝の結果発表

囲みの取材


そして今、流れ込むようにベッドに

入ったのは朝の4時



今日のリハが…15時

コンサートが18時


「智くん…大丈夫ですか」


「ツールドに比べたら楽だよ…ふふ」


キスをして素肌を

撫でてくる



素肌が心地いい


キスしている間に眠り出した

私もその寝息に誘われて眠りにつく


頭は興奮しているのか


少しすると

ピアノの演奏が聞こえる


…ハノン……智くんの毎日の

ルーティン…ん?



違う


智くんがピアノを弾いているんだ


「えっ、何時」


時計は12時

智くんはシャワーを浴びて

相変わらず裸でピアノを弾いている


いやいや


相葉ちゃんもニノも松潤もいるのに


裸はあれだ

バスローブをさりげなくかけて


「おはよう御座います

シャワー浴びてきます」



「ん…

やっぱりテンポラーレのスーツは

凄いぞ

あのヒラヒラパンツも


裸と同じ感覚」


えっ?どこ見てんだ


「そうなんですよ

今の状態と同じですよね


嬉しいです」


「うわぁ!CEO…なんで!

うわぁパートナーの電気屋まで


智くん…ガウンきてください」


「ごめんごめん

と言うか…私は脱がしてませんよ


永遠の恋人の

satoshiくんの肌を堪能してきたので

ご安心下さい」


「shoくん…あの

それは言わなくていい」


いや…だから

この人達何かがずれてる


「おはよう


翔くん

今日のガラコンサートの為に

みんなにスーツをもってきてくれたんだよ


少しラフで着やすいの


翔くんのは

ほら

わしのとお揃い!」



いや嬉しいよすごくって

その真っ赤ヒラヒラは何?

もしかして…


パンツもですか…


「翔ちゃん

見て見て

Tバックだよ」


相葉ちゃんだけじゃなく

ニノも松潤も


「なかなかですね

シルクで伸縮性があるなんて」


「これ

スポーツにも良くね」…


何をみんなで尻のほっぺ丸出しで


パンイチじゃなく

Tバックって何?


このテンポラーレCEOマジック

半端無いんですけど…


しかし智くん

パンツも履かずにプラプラ

…三人の姿を見てるけど


おかしな光景だと思ってんの

私だけですか?


智くんは

ニコニコみんなのTバックを見てますけど


何?裸族ですか


私…まだ夢見てるのか


「そうだ翔くん

ガラコンサートの曲なんだけど

今日は

このままオケと

協奏曲1番なんだけど


明後日は2番にして

最後子犬のワルツにしたいんだ」


智くん

そのプラプラすら気にならないんですか…


と言うか

子犬のワルツで…って


感情がまだ落ち着が無くて

なんで

ここで泣くかな…


でも…子犬のワルツを

ガラコンサートの最後に…なんて言って

笑う智くん

見たら


泣けます


「ありがとうございます…智くん」


「ふふ 良かった」


「ガウンどうぞ」


もう最高です。



と言うか

私も裸族だったシャワー浴びなきゃ