妄想です。




自己満足のBLです。




妄想ですから…アセアセお願い


雪虫がとんでました

もうすぐ

雪景色が見れるようです





夕飯の後


「打ち合わせは

昨日と同じ大ちゃんの部屋で

いいのかな」


「はい」


明日のコースの作戦を

打ち合わせ知友里


相葉ちゃんと二宮さんと明日の

サポートの打ち合わせをする


「とりあえず明日

翔ちゃんはさ


大ちゃんを定時までに車に

載せる」


「はい?」


「大ちゃんは

眠り姫だから…」


「朝ごはんは」


「スタート会場のテントに

ニノが用意してある

パスタも明日は用意しておくから


荷物と他の人を送ってから

最後

大ちゃんを迎えにくるから

9:30スタートだから


8:30に迎えにくる

その時までに

なんとか連れてきて」


「なんとか…って

着替えは」


二宮さんがお姫様抱っこの

手振りをして


「だいたい智は

ユニホームは着て寝ているから

そのまま荷物と一緒に

車に運んで」


「えっええええ」


「時差ボケ最悪の智を運ぶのは

明日の一番重要事項です」


何か違う気がする



「あの…私が役に立つのは

水や氷運びだと思うけど…


大野さん運び…

そりゃあ山王がいなきゃ試合にならない


眠り姫とは

そんなに起きないユニホーム着て寝るとか

ないないない


えっと…毛布にくるで運ぶ…

でいいですか?」



「そう

翔ちゃん

頼むよ…同じ部屋だし」


「私もおにぎりとパスタ作ってますから

お願いします。

翔さん


後…ニノでいいですから…


翔さん

智に困ったら

連絡ください」


ライン交換をする


困る事があるのか…暴れるとか?


「あの…困るとは」


「駄々をこねる、すねる、むくれる

これが延々と繰り返す」


「良かった

それなら大丈夫です」


翔は

ホテルの部屋の向こう

地図を睨んで

打ち合わせをする智をみた


すでに

眠り初めてないか?

松本さんが支えてるし


駄々をこねる

すねる…むくれる…

なんだか

色々な顔がありすぎて困る


なんだろう


もっと

大野智を知りたい…



私はどうすれば

この人のこれからを

近くで

見ていけるのだろう…


私には何がある

事務職…資産運用…経済の動向

フランス語は大学で勉強したけど


ポーランドはポーランド語か

ポーランドの主要産業

テレビ産業がヨーロッパシェア30%以上か


日本とは

羽毛…ペット餌…牛肉


ポーランドの経済

何がある


ショパンの生まれた地

ショパン国際ピアノコンクールがある土地

ワルシャワ音大…

後は


何かない…か…

得意なのは


行動力と人間関係と経済

これは

使えないか…


経済的な日本との金融

ヨーロッパの中では安定してる経済

何かありそうだ


一年後コンテストは絶対

協力者になっていたい…


何か


パスタ茹ででも

眠り姫運びでも

なんでもいい…


何か…