妄想です。





自己満足のBLです。





妄想ですから…




松潤サイド続いてます。




智の事故は


俺には

何も出来る事はなかった…


飲酒運転手とその会社を

徹底的に

追いつめて

社会的責任を追求しただけ…


俺には

まったく

医学的知識はない


「元の智に戻ることは無い…

これ以上…

やれる事が見つからない…

ごめん…」


智のOpe後

泣きながら話すニノに



そこまで

智の為に出来る事があるニノが

羨ましいとさえ思った…


智の幼くなった行動

拙い会話

不重な身体



相葉ちゃんが

笑って

「大ちゃん可愛い」とはなす。


俺は

どうしていいかわからない…


廊下から

どうしていいか分からず見ていただけ…


なのに

なのに


智は

相変わらず優しく


やっと歩けるようになった

身体を

ゆっくり、ゆっくり

リハビリ室の前

廊下に茫然と立ってた俺に笑顔を見せて…


俺の頭を震えながら撫でてくる…

俺を庇ってくれてた智の大きな手



智の頭の中には

未だに

尖って自分を守っている俺が居て

あんたは

そんな…


情けない俺を

自分がままならないのに

俺を心配してる


と分かった時

涙がとまらなかった

人の心配ばかりして


自分は家族も無くし

小さな頃から

大好きだった芸術すらも

無くしているのに



未だに

俺を心配して守ってくれる。




弁護士資格を取ったのも

智のおかげ


「んふふっ

松潤…大学行こうよ…一緒に」



って

誘ってくれた


「大事なおじいちゃんや

お父さんを守るために出来る事…

組員になるんじゃなく

他にも


松潤なら

あるんじゃないかな」


ってさ…簡単に言うけど

弁護士資格って大変なんだぞ

国家資格取った後だって


勉強、勉強、勉強、勉強


もう…だけど


「松潤は大丈夫」ってさ信じてくれたのは

あんただけだった…

あっ

相葉ちゃんもニノも応援してくれてたか…

だけど

あんたのパワーは違った…


あんたのおかげで

この手で人を殴った事はない…


そんな、あんたが

絵が描けない…


俺は

神も仏も恨んだ


あんたが

絵を描き出したら全力で応援するつもりだった…


相葉さんやニノのおかげで

だいぶ良くなってきた時の

今回の事


俺は


智の

「殴っちゃダメ」が脳の中になかったら


例え女でも何をしてたか…わからない

ニノと翔さんからの

LINEのやりとりを見せられた時


身体が燃えるほどの

怒りを覚えた

でも



俺は

その女に

法的にしっかり裁きを受けて貰い

社会的責任を負って貰う事だと

智に進められたこの

弁護士の力を

人脈を全て使って地獄の底を見て貰う


本当はさ


翔さんのように

殴り、蹴り回したかった…


「殴っちゃダメ

心が壊れちゃうからね」


が聞こえるんだ…


ニノが

翔さんが心配だと話す


相葉さんも

翔さんが疲れてるって話すのは

医学的な事はわからないが

多分


翔さんが

人を殴り、蹴る事で…

心が壊れた…

そう言う事なんじないかと思う…


智がいたら

翔くん

「殴っちゃダメっ」て止めてただろう


翔さんの心が壊れちゃうからって

その、翔さんの

怒りのこぶしを


「僕は大丈夫」って撫でてくれたはず…




今回の海は

相葉ちゃんが

智のリハビリと翔さんを癒したいと

話してた…


翔さんが智の支え

俺は

全力で翔さんを元気になるように

ニノと松潤の協力をする。


智の笑顔も芸術も

多分、翔さんがいれば

必ず前に進むはずだから…


俺に

出来る事が

あって良かった


智が癒してくれるから

俺は人を殴らずに済んできた


翔さんも

殴って蹴り回してしまった日


智の癒しが足りなくなってしまったんだと思う。



智は

やっぱり

強くて、優しくて…

みんなの癒し


俺の自慢の幼馴染…



夜の海

「松潤は大丈夫…大丈夫」が

聞こえた…


智…翔さんも大丈夫だよな…