妄想です。


自己満足のBLです。



妄想ですから…

新年の大野医院

お正月疲れの子供が来るぐらい
智はパソコンに
向かって
潤にせかされ
文句を言いながら
カルテの整理をしていた。

ニノと相葉ちゃんは
吸入や注射の患者の相手をしている
なお深は

翔は潤を
呼び止め
事務室に呼ぶ

「潤くん
すみません…あの…
あのですね…」

「何…翔さん?」

「あの…」

「何?智の事?」

翔は頭を上下に振り

「あの…ですね…
喜ばせたいと思ってまして…

あの…
経験が豊富そうな
潤くんに
アドバイスいただけたら…」


潤が目を見開き
大笑いする…

「あははは
ごめん、ごめん

そうだよな…
わからない事だらけだよな…ぷっ
ははは

その姿を見せら
智は
1番喜ぶと思うよ…ははは

智も俺も雅紀も
相手が
傷ついてなければ
なんでも嬉しいと思うよ…
ましてや

喜ばせたい…
その気持ちだけで
智なら
一回やるより幸せかもな…

俺達は
男の姿、男の自然の行為で快楽を感じてる

翔さん側は
自然の行為では無いから
辛いだろ

圧迫感や痛み
腰椎や骨盤の痛み

油断すると
傷つく側だから…
智なら
感じてる姿だけで幸せだと思うし
興奮してると

ははは
笑って…ごめん


智は欲はかなり抑えてられるからな…

ただ
素直に翔さんを見せてやればいいんじゃないか」

「あの…
私が
上になるには

ほら
私…医師だから
直腸診出来るので自分でなんとか

出来ないかと…」

「ん?翔さん…
智をやりたいなら
無理だぞ」
翔を睨みつけた

翔は慌てて

「違います…
私が受けで上に乗るには…

私が慣らしてないと
私が傷つくって智くん
嫌がるって言いますか…ん…

だから

自然の行為で
私が上に乗るには…何かないかと」

「あゝ
そう言う事か…
智は
欲を抑制してるからだな

相手にリードされるのは
嫌なのかもな…

欲のままにしてるような時でも
頭の中は冷静なんだろうな…

それは…
多分…翔さん
もう少し時間が必要だろうな…

焦らず
翔さんを見せていけば

いいと思うよ

さっきの姿は
俺が実戦で教えようかって
思う
可愛いさだったよ

愛されている奴は
フェロモンが違うね…

翔さん
多分
智のフェロモンもくっつけて
歩いているから
モテモテだよ…


智のフェロモンは
無敵だから…

ほら
智が心配して
やって来た
ははは
幸せ
御馳走様」

智が事務室を覗き

「潤くん?怪獣くんを
いじめてるのか?

翔くん
大丈夫か」


「はあ?なんだよ
その俺に対する態度
ひどくね?」

「すみません
私が
潤くんに相談してたんですけど」

「ん…怪獣くん
何の相談…

潤くんは怖いから
俺に相談して」


「智?謝るのが先じゃね」

「怪獣くん
潤くんが
怖いから

あっち行こう」

「智…こら」

翔は…やはり
智の深い傷が

自制してる行為なんだと思う…
智は
自分の欲を汚れた事だと…思っている…