子供の脳と体を育てる
魚の料理教室を主催しています
西尾 和香です。



子供の習い事の進級のお祝いに
ケーキを作ることにしました。
 
子供たちが自分で作りたいとのことで
全てお任せしましたウインク
 
 
スポンジシートの中を開けると
こんな感じルンルン
 
 
何やら楽しそうに
キャッキャと聞こえてきましたルンルンキラキラ
 
 
子供たちは楽しく作ってました笑い泣き
すごく散らかってましたが滝汗
 
 
 
こちらが完成品ニヤニヤ
 
子供だけで15分ほどで
作っていたので
飽きることなく満足してましたラブ
 
 
このお手軽さ、安さに
ひな祭り🎎も
業スーの冷凍のスポンジシートで
ケーキを作ろうかなショートケーキ
 
ひな祭りはどんなものを用意されますか?
 
我が家では
甘酒、ひなあられ、ケーキ
ちらし寿司、はまぐりのお吸い物が定番です。
 
 
このようなモザイクちらし寿司も作る予定です爆  笑
 
 
 
海鮮たっぷりのちらし寿司
母の誕生日に作ったのですが
夫も子供も喜んで食べてくれましたチュー
 
 
 
魚屋が選ぶおススメのネタはこちら↓