買っちゃったシリーズ

以前購入した偏光グラスの表面がだいぶコーティング剥がれに悩まされておりまして

ボーナスも入ったし…
買っちゃいました。


これまでのレンズはローライト時にもウキや目印をハイコントラストで見たいということで、TALEXのラスターオレンジを選んでいました。

今回選んだレンズは同じくTALEXのトゥルービュースポーツ。
夏の日差しの中でも、ストレスなく見たいというところと、ある程度コントラストは強調したいというところでこちらのレンズを選びました。
もともとの偏光グラスも気に入っていたので、また気が向いたタイミングでレンズ交換をお願いしようかなと目論んでおります。

なお、ラスターオレンジでも私はオールシーズン使えるくらい不満はありません。

ただ、より楽に釣りができるようナチュラルよりのカラーを選んでみました。

次の釣行が楽しみです。