突然ですが、道具のケアが大好きなあなたへ、ぜひおすすめしたいアイテムがあります。


そのアイテムがこれ。



ATEnge電動エアダスター




 

 


釣り道具ケアの中で、私がストレスに感じていた、「竿の中の水滴処理」を一度にクリアにしてくれたアイテムです。



私は鮎釣りのあとは必ず竿を分解清掃しているのですが、水洗い後の竿の中に残る水滴がすごくストレスに感じていました。

かつては、竿を洗ったあとはタオルで外側を拭き、

トントンと竿尻側を叩いて水滴を落とし、

さらに空気清浄機の風を当て続けて水滴を乾かして、

その後でようやく竿を片付けていました。


洗ってから仕舞うまで、乾燥待ちで丸一日リビングの通り道にバラした鮎竿が立てかけた状態となっていました。

高価で扱いに気を使う鮎竿、使ったあとはすぐに片付けてしまいたいですよね。

そんなときに役立つのがこの「ATEnge電動エアダスター」


洗ったあとの竿に残る、しつこい水滴も…



電動エアダスターで一吹きすると、

ほらこの通り!


ものの5秒で水滴は吹き飛び、もうあとは組み上げて仕舞うだけ!

パワーを確かめるために、お風呂のお湯に吹き付けてみましょう。


ダイヤルを最弱から最強まで回していくと、そのパワーがよく伝わりますね!
(ダイソン並みの爆音も頷けるパワー!)

エアダスターといえば、使い捨てのガスタイプのものがよく使われますが今回ご紹介する「ATEnge電動エアダスター」は、なんと、充電式なんです!
オゾン層を壊し、温室効果ガスとなるフロンガスも使いません。
そして、廃棄物の出ない、非常にエコなアイテムです。

このパワーがあれば、電化製品の細かい隙間のお掃除から、BBQの火起こしまで、家庭のヒーローになれること、間違いなしです!

ぜひ、あなたのお家にも1台、
「ATEnge電動エアダスター」をどうぞ!