結論から言うと、ボウズです。
ただ、初めてのポイントは刺激的で楽しいですね。

静原川方面でルアーからの、高野川方面でエサ釣り。
ルアーでチェイスの一つも見えなかったので、慌てて川虫をかき集めましたが、エサでもだめでした。

今日はポイント選びで時間を食った感があるので、今度はポイント絞って早めに攻めたいですね。

しっかり日が明けてきている。

朝日を東山へ隠すように車を飛ばす。






アタリ無しのボウズでした。
なかなかこたえますねぇ。


見かけた枝垂れ桜(?)がきれいでした。
やっぱり川はいいですね。

わかってはいましたが、賀茂川は京都市内から30分以内なのもあり、車が停められない…
行けるところはだいぶ絞られそうです。