夢小説を書く為に、ちょっと時空間とか光の見え具合、そしてオーパーツとか調べていたら、出口王仁三郎の予言に辿り着きました。
これからの日本の予言。
北から侵略されるそうです。
北って言うとロシアですよねー。って、言うか、別に日本との間に大きな問題起こって無いし、これはハズれでしょ。と思っていたら・・・・・
2036年からタイムトラベルして来た方の残した予言に2015年ロシアがアメリカに核を落とす、と有り、ん?これって・・・・
うーむ。と考え込んでしまった私です。

と、言うか北と南が協力して日本を攻めるという予言・・・
北がロシアだったら・・・南って中国だったりしてーと勝手に憶測してしまいました^^;

でも、タイムトラベラーはでっち上げだ、という説があるので、あまり信用してませんが、出口さんの予言は的中してます。
2015年には攻めて来ないと思いますが、もっと先は判りません。

むー。でもロシア。攻めて来るとするとその原因ってなんだろう?
中国は判りますが・・・(笑)

ふむ。ロシアの情勢とかも、勉強しないといけないなぁ・・・

ではではー^^