休みも今日で終わりです。
明日からまたお仕事~
がんばろう。

あ。話しはころろっと変わりますが、パワーストーンを身につけると身体にどのような変化が訪れるのかな?とふと思い立ち、調べました。
すると、石の色によって身体を覆っているオーラの色が変化するみたいです。
オーラ写真とか見て、ほほう、と納得し、自分もオーラ写真撮りたいなぁ、と機材を販売しているサイトを検索しました。
はい。ただの写真だし、高くても数万くらいかなー?と思っていたのですが・・・・・・・・
百五十万!!!・・・・1,500,000円!!!
んなもの買えるかーい!
と心の中で盛大に突っ込んだ私です。
その値段でオーラ写真機購入するなら、新しく車購入するか、パソコン購入したいです。
て、言うか、なんでそんなに高価なんだろ。
やっぱり、万人が使用するようなものじゃないからかも?

ではではー。