若さの秘訣はズバリ・・・心の中が若ければ外見も伴って来るみたいです。
65歳で黒髪フサフサ。まだ30代にしか見えないうちのお爺さん。
趣味はパソコンでのゲーム。動画は時代劇+アニメ鑑賞。
少年ジャンプ系漫画やマガジン系もしっかり読みます。

あと食生活も若さを保っている秘訣を隠してるのかも。
確か40代にはご飯にキナコをかけて食べてました。
今はハチミツと牛乳かけてご飯食べてます。(マズそうで真似出来ないですが・・・^^;)

まあ、心の中を子供と同じくらいキラキラさせる事と、”きなこ”で髪を黒々と保っているかもです。(外見もカッコ良いと言われています。身内から見ると普通の顔なので判らない・・・^^;)
ちなみに奥さんの方は、見事な白髪です。

むー。私は60代・・・どんな髪になってるんだろなー。