『女児遺棄』の記事を読んで、なんだかなぁ、と涙出てしまいました。
子供、大切でしょ!
そんなに子供殺すほど育児が嫌なら、どこか相談をする場所に行けば良かったのに・・・

子供殺したくらいで、何?と思ってる方は、自己中な方なので、結婚しても子育てでストレス溜めるだけです。
子供育てない方が自分にとっても子供にとっても良い事だと思います。

て、言うか、無責任な人が欲望のまま赤ん坊出来るような行為をするなら、きちんと避妊しなさい!と言いたい。

それか、育ててる子供が嫌い・・・と言うか邪魔なら、虐待する前にどこか相談施設があるはずだから、そこに相談しましょう。

その子を愛情込めて育てたい!という人、たくさん居るのだから!

ちなみに私の子宮。会社の健康診断で引っ掛かってマス。(←でも、時間が無いので精密検査に行かない人)
もしかしたら、子供産めない体かも?(同僚も同じように引っ掛かって精密検査したら、癌でした)
そう思うと、子供がきちんと授かったのに、虐待して殺すなんて・・・それだったら、その子供下さい。と思ってしまいます。
まあ、子供自体がどんな母親でも、産みの親は好きなので、そんな事言えませんが(笑)

子供。大切にして下さい。