こんにちは、さかなのあゆです。
現在妊娠31週です。

昨日の記事に現在産休中と書きましたが、正確には来週から産休に入る予定で、現在有休消化中です。

今朝の定期検診では、赤さんは順調に育っていて、体重2キロ。

………2キロ!?

デカすぎない??
小さく産んで大きく育てたいのにタラー不安タラー


さてさて今日は、わたしが不妊治療に踏み切るまでの経緯を書きたいと思います。

{0541AD45-3E52-4D93-AF66-CE2209F15C71}

子どもに限らず、動物も苦手です。

なんであんな小さい生き物が存在するのか、
小さいのに温もりがあるのか、
気持ち悪っ!!ってなります。


結婚当初、いつかは子どもを産まねば…という義務感と、
子ども欲しくない。できちゃったらどうしよう。
という気持ちとで、葛藤してました。