ロケ先から
photo:01

今朝の富士山です


昨日は午前中仕事をしてから


ダッシュで両親に会ってきました(>_<)


実家の畑で
photo:06

photo:07




お父さんが春菊と小松菜を収穫してくれました
photo:02




春菊は花が咲いてましたヽ(;▽;)ノ
photo:03




photo:04

ブルーベリーと



photo:05

なんだったけヽ(;▽;)ノ
あっ❗ クランベリー✨


・・・夏はぜ

らしいです(^^)


またまたダッシュで

おばあちゃんにも会えたし


幼馴染にも会って☆


自分の愛用の⚽ボールとスパイクもゲットしてきました



愛用といえば お兄ちゃんの

ベレー帽
photo:08


ロケ先に便利なので持ってきました~


お兄ちゃんの家から出てきた
photo:09




夏服も~ヽ(;▽;)ノ


ほんの数時間だけどみんなに会えて良かったよ~♪───O(≧∇≦)O────♪

・智康








iPhoneからの投稿