天然物桜鯛 | さかな波波 本日のオススメ

さかな波波 本日のオススメ

京都市中京区 天然活魚料理 ”さかな波波”

天然物桜鯛白子焼きです。
備長炭で、香ばしく焼き上げます!
オススメの絶品です!

天然物桜鯛しゃぶしゃぶ!
3キロくらいの、活〆真鯛を使用します。
身のしまり、甘みが特に良い物です。
春のご馳走です!


いつもありがとうございます!

20年来の常連様が、来てくれました。
その方は、海の近くに、仕事上転勤されております、そのお客様にとても嬉しい事を言って頂きました。
京都波波の魚が一番美味しいと、他の地域でも色々魚がを食べてますが、波波の魚料理を食べると、魚料理がどんどん上書きされていきますと。
嬉しくで感動しました、美味しいって言われる事が、私の生きがいです。