2月6日 今が旬ですよ!!のどころ!!ほんまもんです。近海物は今ですよ!! | さかな波波 本日のオススメ

さかな波波 本日のオススメ

京都市中京区 天然活魚料理 ”さかな波波”

 

 

    脂ののった、めっちゃいい、のどくろ、入りました。

 

 

 

 

   塩焼き最高で~~~す。

 

 

 

 

 

 

           一年中出回ってますが、近海物は、今から春が一番おいしいんです!!!!!

 

 

 

         本日まだ、お席ありますよ。お電話で確認予約おねがいしま~~~す。

 

 

 

 

          おまちしています!!!

 

 

 

 

                     さかな波波