9月27日 ひさびさです!!珍味亀の手!!磯の貝です。 | さかな波波 本日のオススメ

さかな波波 本日のオススメ

京都市中京区 天然活魚料理 ”さかな波波”




         亀の手が、あるのは、波波だけで~~す。(笑)

          貝とイカの、あいのこみたいな味で~~す。

       夕方、塩ゆでしま~~す。

         おいしいですよ!!!





         いっかいたべてみてくださ~~い。


          本日、カウンター4、座敷1あいてます。






                   おまちしてま~~~す!!!





                 さかな波波