9月3日 きんめ!!!ええのが、入りました!! | さかな波波 本日のオススメ

さかな波波 本日のオススメ

京都市中京区 天然活魚料理 ”さかな波波”





         きれい!!

           あぶらのってます!!!


              きんめ!!塩焼きでも!!煮つけでも!!!












          ふわふわあぶらのいってま~~す!!!!!    









             本日、まあまあ混んでます、

       カウンター、は、まだ空きありますので、


              お電話確認おねがいしま~~~す。








                      さかな波波