7月に、はいりました!!! めっちゃめっちゃいい!レンコタイ。 | さかな波波 本日のオススメ

さかな波波 本日のオススメ

京都市中京区 天然活魚料理 ”さかな波波”



  本日まだ、お席あります!!!


   めっちゃ鮮度抜群の!れん子鯛!  


   きれいでしょ!   お造りにします!    




    あまくて、おいしいです!

  まつかわ造りに、します!


 さっと皮湯通しして、刺身です。




       こんな新鮮な、れん子鯛の刺身は、波波しか、たべれませんよ!(笑)

  ほんと!




   座敷も、まだあいてますので、ぜひ!


   さかな波波