5月7日 ええあじ!入りました。朝とれ新鮮すぎる!!!(笑) | さかな波波 本日のオススメ

さかな波波 本日のオススメ

京都市中京区 天然活魚料理 ”さかな波波”





            本日カウンター2、座敷1あいてます。
        
            あじと!びーる!うまいで~~す。うお座ビール




             




               ゴールデンウイークあけの、漁で、朝とれ

              その日の夕方だしますよ!!

              こんな新鮮なん!!


                     (笑)波波だけですよ。







                       おまちしてます。









                    さかな波波